環境と水と人を表しています
ホーム 組合概要 規約 組織一覧 事業内容 活動報告 地域情報
地域環境と人々の暮らしを守る保全組合
 
荒城川水系保全組合シンボルマーク
組合概要
規 約
組織一覧
事業内容
活動報告
地域情報
お問い合せ
閲覧計画書資料
支部用報告書雛形

2013年04月の活動リポート

花の植栽
4月25日
ようやく春が来ました。
田んぼに水を張り、畦の花も咲きました。(花の植栽)
  今支部
  写真NO  001130425
(2013.04.25)

クリ−ン作戦
4月7日
蓑輪支部からクリ−ン作戦の写真が届きました。
  写真NO  003130407-2
(2013.04.24)

市役所と協議
4月10日
市役所職員に本部役員が先日の管内視察の状況を説明しました。
25年度の保守活動に向けての資料作成に入りたいと思います。話の中で、本年度の予算が国会を通過していないので、共同活動の事業費の入金が遅れるとのことでした。
  写真NO  011130410-1
(2013.04.11)

管内視察
4月7日
24年度の総点検と25年度に向けての管内視察を本部役員で行いました。
各支部から上がってくる点検内容を吟味しながら、25年度の保守活動に向かいたいと思います。
  写真NO  011130407-1
(2013.04.10)

江ざらい
4月7日
雨の中、各支部で江ザライを行いました。
  写真NO  001130407-2
(2013.04.09)

機能診断
4月7日
25年度の春が来ました。
最初の日曜日、早速春の水路などの点検と水門の給油などを行いバルブ機能保全に勤めました。
  半田支部
  写真NO  005130407-4
(2013.04.08)

もどる
バックナンバーリスト

(c) 2007 荒城川水系保全組合  All RIghts Reserved.
閲覧用計画書支部報告書雛形お問い合せリンクサイトマップ